癒し

シンバ君の動画UP★

前回紹介した友人の愛犬シンバ君(こちらをクリック♪♪)の動画をUPしました!

音が出ますのでご注意ください★

Sany0077

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シンバ君

仲良しの"勤労セラピスト"が飼っているミニチュアダックスのシンバ君。

彼は、ものすごーーーーーく良い子です。人呼んで『アロマ犬』★

癒しの場に日々おかれているから、穏やかで愛らしい犬です。セラピーの最中にチャカチャカ動かれてしまうと落ち着かないものですが、ここのシンバ君は本当に良い子にしています。ただで癒されているんでしょうね~うらやましい限りです。

Sany0080
シンバ君と勤労セラピストの足。これはマッサージ台の下で寝そべってるところ。

彼、現在1歳と3週目。元気モリモリな時期です。

Sany0075

動いてるシンバ君をご覧下され!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いとしのチェリー

サザン、無期限の活動休止になっちゃったね。そのせいでアミューズの株価が下がったそうな。おそるべしサザンの影響力。

とはいうものの、ワタシの『いとしのチェリー』はこんな感じで健在よ♪

Nec_0325

ぐーーんって伸びた後、バタンとそのまま寝っころがっちゃうの。名づけて『新幹線』!

Nyarome Nec_0324

なんかニャロメ線があるんだよ。これ口じゃないの。なんだろうね、このニャロメ線。。。

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまごちゃ~ん

ちえりはたまごちゃんが大好き♪サッカーボールにねずみのチュー、おさるさんにイノシシブーちゃん、たーくさんあるけどやっぱりたまごが一番!ほんとはピーピー音が鳴るんだけど鳴らなくったっていーんだもん!たまごちゃんはたまごちゃんなんだから!

Nec_0334

サッカーボールとたまごちゃん、どっちがお好き~?

パクッ!って素早くたまごちゃんに喰らいつくちえりちゃん

Nec_0339 Nec_0340

ね、かわいいでしょ?たまごちゃん。いいでしょ?って言ってるみたいだね★

Nec_0344

じーっとしててね、じっとだよ。

Nec_0328 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちえり

とうとう「癒し」のカテゴリーを作ってしまいました。

たびたびこのブログに登場する犬「チェリーちゃん」を特集したいと思います。

Nec_0297

チェリーにはお気に入りのおもちゃがあります。もう大、大、大好きらしいです。遊びたいモードの時は必ずこのおもちゃを欲しがります。なんでしょう・・・・?

Nec_0298

わーっめっけー!これです。たまごちゃんです。高さ5cmくらいのゴム製のたまごちゃんが彼女のお気に入りなんです。

バックから出てきてくれてよかったね♪

Nec_0299

 

| | コメント (1)