« キーマカレー | トップページ | 引っ越しました。 »

新年明けましておめでとうございます。

P1030927
2011年大晦日の年越し蕎麦。今年はかき揚げも作ってみました。だけど、脂っこくて胃がもたれてしまいました。

明けましておめでとうございます。年末はどこへも行かず、静かにおうちで年越し。午前0時を過ぎると、近所では一般人が上げる打ち上げ花火で大賑わいになります。私たちはそれらの花火を家の中から毎年見物。

今回は、夕方ころから靄が出初め、さらにみんなが上げる花火の煙が追い打ちをかけ、まるで天空にいるようにあたりは真っ白、せっかくの打ち上げ花火がかすんで見えにくくなるという事態に。だから音だけを聞きながら私たちも参加させていただきました。

さぁ、2012年の幕開けです!今年の干支は『辰』。登り龍の如く、勢いよく、勇ましい、元気な年になるようお祈りいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

|

« キーマカレー | トップページ | 引っ越しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーマカレー | トップページ | 引っ越しました。 »