« 寒中お見舞い申し上げます・・・ | トップページ | ささやかなるオクトバフェスト »

夏到来?!

クソ寒いドイツにぃぃぃぃ、久々の夏がぁぁぁぁ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

うっひょ~、あったかいぜぃ、ドheart01heart01heart01

先週末からここんとこずっとお日様ニッカニカの高気圧に囲まれてま~すsunsunsun

本当の夏よりあったかい!

気温24度。むふkissmark

ま、季節的にはすっかり秋なので、太陽が出てても日陰になるととたんに肌寒くなるんですが、そんなのもうどうでもいいわ。

ほんのつかの間の喜びだってことはじゅうじゅう承知のスケですが、やっぱ晴れると気分爽快だし、洗濯ものはパリーンsportsって乾いてくれるし、うれしいっすよね。

それはそうと、ブログの更新をさぼってる間に9月ももう終わり。。。早いね~。

そして10月か~。

日本の10月は美しくてmaple大好き。

だけど、この間の大型台風上陸で被害に遭ったところはもう大丈夫なのだろうか。近畿東海地方は悲惨だったみたいだしね。渋谷でも倒木があったらしいしcrying

今年の日本はたくさんの天災にみまわれ、本当につらい状態だと思う。

それでも、一秒一秒、時は進んでいるんだし、投げ出さない限り前進するのみなんだから!復興はすぐそこにある!と期待したい。

そして、もうすぐ、美しい10月maple

運動の秋、読書の秋、そして食欲の秋!

そこで土曜日、さっそくですが、ちょっくらHannoverへ『食欲の秋』を楽しみに行って参ります。

なんか美味しいものが見つかるといいな~riceball

|

« 寒中お見舞い申し上げます・・・ | トップページ | ささやかなるオクトバフェスト »

コメント

おいしいものは見つかりやんしたか?

投稿: ちぇりまま | 2011年10月 4日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒中お見舞い申し上げます・・・ | トップページ | ささやかなるオクトバフェスト »