« 便利だな~ | トップページ | Viva NADESHIKO!!!!! »

めざせ優勝!なでしこジャパン!!

Buger
ワールドカップバーガー:(左)アボカドバーガー、(右)チーズバーガー。バンズがサッカーボールになってるんだよ、一応・・・。(注;バンズはスーパーで買いました)

土曜の夜は盛り上がりました。おうちで。

そうです、なでしこジャパンの応援ですよ~soccer

こっちで20時45分キックオフだったから日本では朝の3時45分だったんだよね。みなさんは朝早く起きて見てた派?それとも一晩じゅう起きちゃってた派?

今回、ドイツチームは決める時に決められなかったりと、なんかイマイチ乗り切れてない雰囲気は感じていたんだけど、日本側のちょっとした油断やミスが失点につながりかねないって思ったからヒヤヒヤだった。だから早く1点、早く1点とってくれ、1点で勝てる気がしてた。

そしたら、丸山さん、決めてくれたね~。澤のナイスアシストだったね。

澤は前半、股間を蹴られて長いことうずくまってたから復活できるかどうか心配だったけど、よくぞ堪えてくれた。えらいsign03

13日はスウェーデンとの準決勝。

絶対にいける、勝てる、ついに決勝進出だsign03

がんばれ、ニッポンshinesoccershine

|

« 便利だな~ | トップページ | Viva NADESHIKO!!!!! »

コメント

決勝、楽しみ~
すごいね~なでしこ~
ライブで応援しなくっちゃ~
準決は、睡魔が勝ってしまったので。。。

投稿: けい | 2011年7月16日 (土) 03時57分

けいちゃん、あの感動の瞬間を見れた?日本は超早朝だよね。辛かったと思うけど、あれは起きて見る価値大のとても良い試合だった。フィナーレにふさわしい素晴らしい試合だったね。
本当に感動した!

投稿: Mako | 2011年7月18日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利だな~ | トップページ | Viva NADESHIKO!!!!! »