« Viva NADESHIKO!!!!! | トップページ | ステキなお誕生日会 »

カレーうどん

Curryudon
ザ・そば屋のカレーうどん

超うまいんですけど!

先週末、久々にPILAOが『そば屋のカレーうどん』を作ってくれました。

そば屋のカレーうどんは、麺つゆが効いてて美味しいね~。

和印マリアージュ!ってとこで。。。

小さい頃、そば屋に行くと必ず注文してたカレーうどん。

その頃はまだこの味の深さに気づいてなく、ただうどんとカレーが好きというだけでこれを選んでたけど、大人になって初めて気づくこの斬新さ。

カレーに麺つゆですよ。日本の食文化には頭が下がりますsweat01

そしてこの前日に、実はこれまたPILAOが『カラスミのスパゲティ(ボッタルガ)』を作ってくれたんだけど、それがもう旨くてたまりましぇんでしたdelicious

二日続けて亭主の美味しいご飯を戴けるだなんて幸せだわ~heart04

またよろしくねんshineshineshine

|

« Viva NADESHIKO!!!!! | トップページ | ステキなお誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Viva NADESHIKO!!!!! | トップページ | ステキなお誕生日会 »