« 合格! | トップページ | 合格祝いパーティー »

プチお祝い

Fisch

昨日はDTZ合格のお祝いをしました。

久々のお魚さんですfish

たしか"Weisswelfilet"って値段札には書いてあったような。見ためは舌平目のようだけど、淡水魚。

身がしまってて美味しかった。ムニエルに最適delicious

今週は「ついに夏到来!」というくらい暑かったけど、ドイツのプチサマーはたったの3日間で終了~down 

今日からまた下り坂rain 

気温差12度・・・

これでまた風邪ひく人がたくさん出るんだろうな~。それで電車やお店でうつされるんだろうな~。

ドイツ人にひと言。

いくら昨日まで暑かったからっていっても今日の気温は17度しかないの。こういう日は昨日までの夏気分を忘れて、ノースリーブは着ないでちょうだいね。

お願いだから寒い日は長袖を着てちょうだい。風邪を引かないように、そして人にうつさないようにね。

|

« 合格! | トップページ | 合格祝いパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格! | トップページ | 合格祝いパーティー »