« 生野菜が食べたいな | トップページ | 黙々と・・・ »

さよならサンドラ

ありがとう、サンドラ

あなたとここで偶然にも再会できたことに感謝

いろいろなことをたくさん教えてくれてありがとう

あなたと会う時はいつも楽しかった。豊富な話題と表現、意見交換はいつも時間を忘れさせてくれた

ワタシなんかと会ったって、あなたにはなんのメリットもないだろうに

それなのに・・・

ワタシのたどたどしいドイツ語に付き合ってくれてありがとう

おかげであなたとはもうすっかりドイツ語オンリーの会話だね。もうイタリア語では話せないよ

Stuttgartに戻っても元気でね(たぶん元気いっぱいなんだろうけど)

ありがとう。大好きなサンドラ

そしてこれからも末長くお付き合いしましょう

また会う日まで・・・・・・

Sandra

|

« 生野菜が食べたいな | トップページ | 黙々と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生野菜が食べたいな | トップページ | 黙々と・・・ »