« ただいま | トップページ | 『FARM』での出来事① »

今日から学校

2カ月もの長ーい夏休みが終わり9月からやっと学校が始まると言うのに、うちらは途端に夏休みをとってしまったんだ、いまさらながら始業式です。3週間も遅れをとってしまった。。。

その割にはあまり進んでおらずラッキーnotes

ホント、これからが難しいところだからなるべく休まないようにしようっと・・・と思ってるそばから明後日にまた休まなければならないという。。。sweat01 

健康診断なんだよね~。お初fuji

たぶん血液検査と心電図、それにレントゲンというごく普通のものだけど、安くやってくれそうだし日本人医師だし、やっといて損はないでしょう。

ところで学校に久々に行ったはいいんだけど、なんか面倒くさい女が一匹いよって、周りにダークオーラを撒き散らしてるんだよね。

彼女は被害妄想はなはだしいの。

『あまり関わり合いたくなーーーい』っの巻book

この性質の悪い被害妄想女、2回目なんだよね。

人に文句たれつつ、それが勘違いと分かった途端に何もなかったような顔をしてかつての敵と笑顔で話しているという。

だから流して聞くのが一番なのさ。

このクラスはなんだかんだ言っても普通の人が多いし、トラブルもあまりないから良いんだけど、時に、外人の子供っぽさにあきれるときがある。

『それは俺の答えだー、俺の答えを盗みやがって!』

とか、

『文句があるなら一対一で話して!』

『私の隣の人は信じられない』

『ワタシノ クニデハ コレガ アタリマエ ナノ!』

とか、いろいろ。。。

あれ?十分トラブルありそうな会話ばかりだな。。。

いえいえ、いたって問題なしの領域ですcatface

女が多いとその分だけど問題が多いのでしょうか。

あー、めんどい。

そう思ってるワタクシ本人もめんどい面々なんでしょうかね・・・think

触らぬ神にたたり無し。クワバラ クワバラ

|

« ただいま | トップページ | 『FARM』での出来事① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 『FARM』での出来事① »