« 8月ももう終わりですな | トップページ | 月見そば »

シソ巻き

Photo

豚のヒレ肉を買ったんだけど、これが結構量があって煮込むだけではつまらないと思い、半分を串にしてみました。

今回はナント、シソを巻いてみたよ~。

お得意の『巻物シリーズ』だよん。串の奥には太巻きが・・・

肉はたたいて薄く伸ばし、そしてシソを乗せてクルクル巻きました。

ちょっと固くなってしまったけど、十分なお味だったよ。

オーブンで焼いてもそこそこな味だったけど、これが炭火焼きだったら。

備長炭upupup

くーーーーっ、新橋が懐かしいよ~~~~。けむりモクモクのあのガード下が!

焼き鳥思いっきり食いてーーーーーーcrying

|

« 8月ももう終わりですな | トップページ | 月見そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月ももう終わりですな | トップページ | 月見そば »