« 愛しのチョップリン | トップページ | 8月ももう終わりですな »

Regnet...

Photo
久しぶりの登場。実に何年ぶりじゃろか。。。オムライスだぴょん。

昨日はあんなに晴れていたのに・・・

昨日の昼下がり、クラスのお友だちとちょろっと会った。

海と勘違いするほど大きい川に面する護岸はきれいに整備されており、その近辺にはこじゃれたカフェがちらほらとある。

そのうちの一つに、とてもステキなカフェを発見!

どこからか運んできた砂を地面にあしらって、小スペースながら『プライベートビーチ』に仕立て上げたカフェ。

海、、、いやいや、川を眺めながら午後のひと時をのんびり過ごさせていただいたよ。

それに比べて、本日はど~んよ~り・・・cloudrain

通行人を見る限りは、雨は降っていなそうだけど・・・おっとぉ、こちらの通行人が傘をさしていないからって雨が降っているか否かを判断するのは危険ですぞ。。。

今日は傘を持ってお出かけだな。

|

« 愛しのチョップリン | トップページ | 8月ももう終わりですな »

コメント

オムライス美味しそう!!!
自分も作ったけどケチャップご飯&卵焼きになりました。
ふわふわ卵で包むのが難しい。
ご飯はうまくできたんだけどね。

投稿: ゆうぱぱ | 2010年8月16日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのチョップリン | トップページ | 8月ももう終わりですな »