« 寒いよ~ | トップページ | Antipasto »

ベランダにて

P1020388

ここ最近寒い日が続いていたのだけど、昨日今日はわりと暖かく過ごしやすい日だった。

って、今日から8月だってぇのに『過ごしやすい』とか言ってていいんですかsign02

ま、気候についてはあまり多くを望んでいないので置いといて。。。

日曜の今日は、昨日家でぐ~たらしていた分、少し外へ出て散歩でもしてみようかと久々にぐる~っと少し遠目の散歩をしてみたんです。

ところが、結構遠回りしてしまって、自分たちがどこにいるのか検討もつかない状態になり、あやうく遭難しかけるハメに(というのは大げさですが)。

ま、ランチに食べたImbisのビッグピタを消化するためには良い散歩だったんですけどね。

結局、2時間程度の散歩だったんですけど、いままで歩いたことの無かったところに行けたのでそれはそれで楽しかったよ。

夜になってもなかなか空腹にならなかったので、今日の夕飯はサラダ・アボカド(わさび醤油)・プレッツェルのベジーナイトにしました。

ベランダで軽い食事をするのは本当、気持ちいいね~。

|

« 寒いよ~ | トップページ | Antipasto »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよ~ | トップページ | Antipasto »