« 負けちゃった | トップページ | あつーい »

空耳

先日YOUTUBEで『タモリ倶楽部 空耳アワード2001』というのを視聴したの。ずいぶん昔のスペシャル番組だけど、空耳大好きだしちょっと見だしたらやめられなくなっちゃったの。すごーい面白かったんだから。

でもその次の日にもう一度見ようと思って検索したら既に削除されててガックリcrying

ところが、友人のブログを見てびっくり。彼女も『空耳』な気分だったらしくタモリ倶楽部とは違った『空耳』を紹介してくれてた。

どれどれ、と見てみると・・・・・・

もう最高!泣いたね。大笑い。腹抱えて笑ったよhappy02

それでは、まだ見たことのないあなたへとっておきの『空耳』をご紹介しましょう↓

http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

これで3日は飯が食えそうheart04

|

« 負けちゃった | トップページ | あつーい »

コメント

Oh!お互いに空耳モードだったのね〜

これ、相当笑えるよね♪

投稿: けい | 2010年7月 2日 (金) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けちゃった | トップページ | あつーい »