« タコ占い | トップページ | タコのお告げ »

すごいぞパウル

おかしいな、コメントの返信が書けない。代わりに記事にしちゃうね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドイツーーーー負けちゃったね。

みんなかなりショックなんだろうな~。

だってPILAOが同僚にパウルの占い結果を話したら

「嘘だろ?負けるわけがない」

と、ドイツの勝利を信じて疑わなかったらしいし。

昨晩は、近所にブブセラやクラクションが響き渡らなかったから静かな夜を過ごせたわ~。でも花火は悔し紛れか、はたまたお疲れ様でしたの意味でか分からないけど、数発打ち上げられてたな。

そして今朝のニュース。

サッカーの解説者の元気のないこと。。。気のせいかもしれないけど、顔が死んでた(笑)

おいおい、元気だせよ!君たち報道人がそんなに気落ちしてどうすんだよ~。

でも素直でかわいいけどね。

そいでもって、誰もパウルには触れず・・・

個人的には決勝戦の占いも放送してほしい(水族館ではやるかもしれないけど)んだけど、やってくれないみたい・・・

ホント、ドイツ人も身勝手だよな~coldsweats01

そしてドイツはこれからウルグアイと3位決定戦をすることになるんだけど、やっぱりイマイチ盛り上がらないよね。ガンバってほしいけどpunchannoy

|

« タコ占い | トップページ | タコのお告げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコ占い | トップページ | タコのお告げ »