« あつーい | トップページ | タコ占い »

月の恋人

終わっちゃったね~。

意外に面白かった。というか、最終話、けっこう感動したんだけどぉぉぉsweat01

番宣の時は「けっ、またキムタクか」程度にしか思ってなく、まさか観るとは思っていなかった。そしてさらに毎回観続けるとは。でもって・・・泣いてしまうとは(爆)

初回スタートは日本帰国時だったから、いっちょう観てみるかって具合だったのよね。

途中少し中だるみ感があって、先の展開も見えてきたし、飽きたかな~って時期はあったんだけど、とりあえず観続けたのさ。

キムタクは、まぁ、いつものキムタクで、俄然キムタクなんだけど、篠原涼子がよかったね。

彼女のドラマは基本好きなんだけど、肩の力を抜いた演技が全体をやわらかく包む感じでよかった。

きっと再放送もあるだろうし、見逃した方は今度観てみてね。

次は何をみようかな・・・

そうそう、7月からはじまったNHK土曜ドラマ『鉄の骨』、これも結構ワクワクして面白いよ~。

P1020189
おからバーグ。手作り豆腐を作ったあとの副産物であるおから100%で作りました。肉もエビも入ってないよ。揚げてないガンモだね。具は、人参 葱 マッシュルーム。つなぎに卵と小麦粉少々をいれたよ。

|

« あつーい | トップページ | タコ占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつーい | トップページ | タコ占い »