« ご無沙汰です | トップページ | お魚食べ放題 »

本田、ナイスゥ

日本、記念なるW杯での一勝。

よく守り切りました。

誰が何と言おうとも、あなたたちは頑張った。

そして自分の仕事をきちんとこなしました。

欲を言えばキリがありません。

個人的には、今回の試合はガードが固く、ゴール前の守りをしっかりしていたと思う。

だから、

「いい~んです」


次回はオランダ戦。

大和魂を見せつけてやれ!

日本の勝利を酷評した海外メディアを欺いてやれ!

なめられたまま惨敗したらそれこそやつらの思うつぼ。

1点リード、最低でもイーブン。

たのむ!やってくれ!

ここで踏ん張ってこそ、男だ!

健闘を祈る。

Photo
(by毎日新聞)
これ、本田はよく見極めたと思う。寸ででシュートする足を止めたからね。でなかったらキーパーの顔面を蹴り飛ばしてたところだった。すばらしい!

|

« ご無沙汰です | トップページ | お魚食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です | トップページ | お魚食べ放題 »