« 春うららん | トップページ | やや復活 »

ゲイダー

ちょっとした仕草、話し方でピピっとくる。あー、あの人はゲ○だな、と。

そう、ワタシは何を隠そうその手の人たちを見抜くゲイダーの持ち主。

アハ、そんな大層なことを言ってるけどだいたい見れば分かるよねhappy01

ちょっとプリプリお尻振りながら歩いていたり、視線のもっていきかたとか、手の感じとか。

そして今日。

学校の帰り道、ランチ用のパンを買おうと駅構内にあるパン屋さんに立ち寄った。

カウンター販売の店舗なのでかなり小さいお店だけど、ひと通りの総菜パンやデザートパンを販売している。

そこに男性の店員が一人立っていた。

マ「これとこれをください。」

店「喜んで!以上?」

なんとも気持ち良い元気な応対。

そこでパンの名前を知らなかったので聞いてみることにした。するとその店員は

「これはね○○で、これは○○ヨheart01

ん?

ちょっと待てよ。

このステキな笑顔と微笑み。

この街のサービス業は感心するほどみんな親切で笑顔をもって対応してくれるヨーロッパでは珍しき店員さんが数多く存在するんだけど、今回はそれとはちょっと違う。

物腰が実に柔らかいのだ。

ということは・・・・・・

である・・・・・・。

あまりにも感じがよく、そして楽しげに教えてくれるので、こちらもなんだかうれしくなっちゃってパンの名前どころじゃなくなってしまった。

適当にうなずいて、この雰囲気を楽しむだけになってしまったcoldsweats01

そして会計をジャストの金額で渡すと、彼(女)は喜んで元気にバイバイをしてくれた。

かわいい・・・

駅構内のパン屋さんで働く彼(女)。

また買いに行ってみよ。

ちなみに顔は、カバのようだった。

残念・・・・・・。

|

« 春うららん | トップページ | やや復活 »

コメント

顔がカバpig(←これは豚だけど)じゃ可哀そうだね。日本の芸能人でもその手の人でカバな人いるよね。あれ?でもあの人は名前がカバなだけか。

投稿: ぴらお | 2010年4月 8日 (木) 19時12分

顔はカバ!?かわいそう…
その分、心は優しいね。

男子フィギュアのジョニー・ウィアはゲイのアイドルかな?

投稿: けい | 2010年4月 9日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春うららん | トップページ | やや復活 »