« mein Deutsch | トップページ | ドイツのイタリア »

よくやった、高橋大輔!!!

バンザ~イ、銅メダルshine

男子フィギュア史上『』の五輪メダリストsign03

快挙快挙快挙

すごいよ、本当にすご~いよ。

彼の演技を母親のような気持ちで見守っちゃった。前半の4回転トゥループの着地失敗にはハラハラしちゃったけど、その後の演技がバツグンだった。

実に伸びやかに、晴れやかに、そして楽しそうに演技してた。あれは審査員も魅了されるわ。

手のしなやかさと顔の表情など、表現力が豊かで素晴らしい。

表彰台に並んだ彼の姿は、なんとまぁ小柄なこと。プルシェンコやライサチェク(特に大きいよねこの人)より頭一つ分低い。

あの小柄な身体でメダリストなんだからある意味他の二人よりすごい気がする。

手足が長ければちょっと頑張っただけで伸びやかに華麗に見えるんだろうけど、小柄な者にとっては相当なもの、だと思う。

ワタシは個人的に彼に金メダルを与えたいfullmoon

しかし、よくやった。

ワタシたちに感動をありがとう。

お疲れ様でした。

Oai1002191409007p16
(by Sanspo.com)
快挙、高橋大輔!
銀メダリストのプルシェンコの顔、フクロウみたい・・・

|

« mein Deutsch | トップページ | ドイツのイタリア »

コメント

最後の「プルシェンコの顔、ふくろうみたい」に声あげて、笑っちゃった~

それまで、高橋大輔の銅に「そうだねそうだね」とうなづきながら、感動していたのに。。。

最後を笑いで締めてくれて、ありがとう!
免疫あがったわ。

投稿: けい | 2010年2月20日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mein Deutsch | トップページ | ドイツのイタリア »