« 入学申込完了 | トップページ | 免許の書き換え »

タイトル変えました

最近の状況を考えると晩ご飯を載せるどころではなかったのですが、そうは言ってもここ1年晩ご飯メインのブログでは無くなってきており、そろそろ『うちの晩御飯』というタイトルでやっていく自信がなくなってしまいました。

そこで、ガラッと変えるまでもなく、これまでちまたで密かに呼ばれていた(いったい誰に?!)省略ver.

『うちばんご』

と改名することになりました。

そのうち気が向いたら引き続き晩ご飯もUPしていきますんで、よろしく。

|

« 入学申込完了 | トップページ | 免許の書き換え »

コメント

お元気そうで何よりです。

がんばっているみたいですね。

私!あーーーEMIのだんなのTAKEですよ!!

引っ越したみたいですね。

異国の地でがんばってる姿が目に浮かびます。

東京に帰ってきたらぜひご連絡下さい!

ではでは!!

投稿: TAKE | 2009年12月19日 (土) 14時47分

きゃーー、TAKEちゃん!元気?
びっくりTAKEちゃんからのコメント超うれしいっすヽ(´▽`)/
もう2児のパパなんだよね?EMIちゃんは元気?
そうだね、今度帰郷した時には一緒に飲みたいね~うちのPILAOさんも交えてnote

投稿: mako | 2009年12月19日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学申込完了 | トップページ | 免許の書き換え »