« Che meraviglioso!!! | トップページ | La festa del mio compleanno♪ »

走るぞ

ゲ~イ」(by織田裕二)

今週は世界陸上週間と題しまして、今日から少しだけ走ることにしました。世界陸上が終わっても走り続けるよ~。

一応公言しときますね。言っておかないとあきらめちゃうから。

週2日を目処に頑張りまーすrun 負けないわ!

と鼻息を荒くして意気込みだけは一丁前ですが、ブログのカテゴリーを『スポーツ』にするか否かで悩んでしまいました。結局『日記・コラム・つぶやき』に書くことに。。。どうやら『スポーツ』を加えるほどまだ本人の決心が固くないようですsweat01

あかん、そんなことではあかんっちゅーねん!

ま、カテゴリーは今後の様子を見て、おいおい加えることにしましょう。

さて、今日はその初日。初日ということで往復で3kmほどですが、川のサイドを走りと競歩のコンビネーションで1往復。

あまり左足に負担を掛けないように走らないといけないので、片道ずつのコンビでいきたいと思います。

しっかし、久々にいい汗をかきました。やっぱり運動はいいね~。体内の細胞が活性化する感じ?

最近シミも白髪も増え始め、

「いや~ん、ついに老化が始まってしまった!!」

と、なんとも年寄りチックな気分にさせられたけれど、こうやって運動をして代謝を良くすれば、なんとなく若返るsign02

まぁ気分はいつでも20代(後半ね)なんだけどね。。。しかし体力ばかりはそういつまでも持続しないから。

おっしゃ、頑張るぞ!!!

|

« Che meraviglioso!!! | トップページ | La festa del mio compleanno♪ »

コメント

そっか~sign03走るのね~happy01
私は先週初めてヨガ教室に行ってきた。カラダの硬さにビックリbearingヨガ、頑張って続けるつもりsign03
Makoも足に負担かけないように頑張ってね。

投稿: makiko | 2009年8月22日 (土) 20時08分

おっ、Yoga始めたの?いいね~。精神統一も得られるし、落ち着くしいいよねYoga。ペットと一緒のYogaも最近はあるようだけど、乳飲み子と一緒のYogaってあるのかな?赤ちゃんにもなんらかの「気」が流れている場所って必要かもしれないからねconfident

投稿: mako | 2009年8月22日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Che meraviglioso!!! | トップページ | La festa del mio compleanno♪ »