« ぐるぐるサンドウィッチ | トップページ | たこ焼きか、それともお好み焼きか »

ぐるぐるシリーズ

Maki

自分のペースに巻き込めたらもうこっちのモンです。あなたは何を巻きこみますか?

んー、そうだな。「幸」「夢」「運」「華」「美」etc・・・

こんにちは、ワタシです。

今日も「ぐるぐるシリーズ」。本日ワタシが巻きこんだものは、前日の「ぐるぐるサンドウィッチ」で余ったサーモンとSURIMI(カニかま)、シーチキン、そしてたまご焼きでーす。

なんと、巻き寿司を自分たちのためだけに作ったのは今回が初めてなんです。今や自他ともに認める(ホント?)巻き寿司のプロがパーティでもないのに巻いたんです。3合炊きました。一応、健康のために半分はランチ用、残りは夜に食べましたけど、PILAOが一言

「3合って一人で食べられちゃうもんなんだね・・・」

とざっと見渡しながらポロリとおっしゃっておりました。

ひょえ~。

あなた、いくらなんでも全部一気に食べちゃいけませんよ。半分とっておくんでしょ?

聞くと、健康の心配とかしなければ余裕でペロンと食べれちゃう、とのこと。

危ない危ない。黙っているとすぐに全部平らげちゃうんだから。。。もういいお年頃なんですから、健康管理は自分自身がしっかりとしておかないといけませんよ、よろしく頼みますわ~。

|

« ぐるぐるサンドウィッチ | トップページ | たこ焼きか、それともお好み焼きか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐるサンドウィッチ | トップページ | たこ焼きか、それともお好み焼きか »