« PILAOフル稼働 | トップページ | へこむな・・・ »

PILAOフル稼働 PART2

PILAOがキッチンに立つ時間は、日本にいた時より圧倒的に増えた。ま、日本では普段働きに出ていたから少なかったけど、それでもたまの週末は、得意のパスタやチャーハンを作ってくれていた。

得意のパスタ」ときたら、イタリアに住んでいてキッチンに立たないわけがないflair

PILAO君、フル稼働でっせ!

近くのFrutti vendroという食料品屋さんで美味しそうなナス、パプリカとズッキーニを買ったので、ナスのパスタが食べたくなった。

「おナスのパスタが食べたいーーーup

ワタシの要望はすぐに通過。野菜たっぷりのパスタを作ることに決定!

今回のパスタは、BAVETTE(バヴェッテ)。

Cuoccopilao_2

お~ぅ、一生懸命にソースを作成中。

Bavette

見よ、この山盛りの野菜たちを。。。油の滲みたおナスちゃんってなんでこんなに美味しいんだろう。イタリアのズッキーニやパプリカは味が濃くて最高に美味しい!トマトソースの中にまみれていても、それぞれがきちんと自分の味を主張しているのだ。

美味しかった、ごちそうさまでした!!

|

« PILAOフル稼働 | トップページ | へこむな・・・ »

コメント

料理上手の夫は、よいですな~
料理って、センスだよね~
料理歴が浅い私は、ワンパターンが多い(^^;)
嫁に行くことになったら、気合いれるさ!
って、いつだい!!!って言われるねぇ。。。

PILAO、今度、私にも作ってね!
楽しみにしているから~

投稿: けい | 2009年6月 9日 (火) 16時47分

ぴらおです。

わかりました~いつか美味しくて叫びたくなるような野菜スパゲティ作って差し上げましょう。

投稿: PILAO | 2009年6月10日 (水) 16時10分

やったぁ!だてにPILAOじゃないねー^^ よかったね、けいちゃん★

投稿: mako | 2009年6月10日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PILAOフル稼働 | トップページ | へこむな・・・ »