« Bocconcini | トップページ | どっちがどっち? »

6月突入

水無月ですか。。。

今年もさっそく半年が過ぎ去ろうとしている。

ヒョウが降ってからここ最近非常に気候がよろしくて、過ごしやすい日々が続いているのでこのままでいてくれたらなぁ、と思う今日この頃。

パドヴァの夏は蒸し暑くて厳しいと聞いてるから、実際どんなもんなのか恐いもの見たさの部分もあるけど、そうは言っても東京の夏の暑さに比べたら大したことないんじゃないの?と高をくくっている部分もある。いずれにせよ、蒸し暑いのはイヤだな~。

春になってからというものの、普段何も無いパドヴァも開放的になりフェスティバルなどの町のイベントが増えてきてる。夏は一日が長いからね~。21時を過ぎてもまだ明るい!
明るいからついついBarbeerに長居してしまうと「あら、20時!」ということも。。。

今日、今年はじめての花火の音を聞いた。
どこでやってたのかなぁ。

|

« Bocconcini | トップページ | どっちがどっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bocconcini | トップページ | どっちがどっち? »