« らうめん | トップページ | ヒョウ »

鶏の丸焼き

Pollo

うちからバスで10分ほど行ったところに、新しくINTER SPARというスーパーができた。SPARは日本でも郊外型のコンビニとしてお馴染のあの「SPARxmas」。PADOVAには3種類のSPARがある。わりと小規模の「DE SPAR」、中規模の「EURO SPAR」、そしてちょっと中心部より離れたところにある大規模店「INTER SPAR」。

郊外にはCENTRO COMERCIALEという、いわゆるショッピングモールがあり敷地面積はかなりのもの。その中にINTER SPARはある。

広々としていて、しかも、おNEWnoteなので気分がいい。

そこで売られていた鶏の丸焼きがコレ。実はこの鶏、SPAR各店舗で売られているお馴染品。街の中心にあるDE SPARで時々買うんだけど、今回はここのが安かった。これがまた美味しく出来上がってるんだよね~。

丸ごと一匹で2.99ユーロ(約388円)。二人では食べ切れないので半分ランチに、半分はカレーで煮込んじゃおう!ということで、ただいまPILAOがカレーを作成中で~す。

カレーの報告はまた後日・・・

Piatto

|

« らうめん | トップページ | ヒョウ »

コメント

heart02超美味しそう!!!!
食べたかったな~。
次回イタリア訪問の際は是非

投稿: K | 2009年5月23日 (土) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/29717451

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の丸焼き:

« らうめん | トップページ | ヒョウ »