« パスタ三連ちゃん | トップページ | お手軽ランチ »

いちご

Fragle_3  

いちごの季節です。

市場やスーパーにはたくさんのいちごが店頭に並んでいます。

先日、妊娠中の友人宅に顔を出したらおやつにいちごを出してくれました。ザラメのお砂糖をたっぷりかけて・・・

これがめっちゃ美味だった。大人になってかれこれ数十年、いちごに砂糖をかけて食べることはなかったので、たっぷりと砂糖を振りかけている友人の姿を見て

(あ・・・・かけ過ぎ・・・)

って内心思っていたのだが、口にしてみるとあら不思議。このザラメ感がよかったのか、大のお気に入りになってしまいました。

それからというものの、ここ最近いちごフリークになってしまったの。今日も懲りずに一箱ご購入してしまいましたわ、おほほほhappy01

|

« パスタ三連ちゃん | トップページ | お手軽ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/29591157

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« パスタ三連ちゃん | トップページ | お手軽ランチ »