« イタリア・・・ | トップページ | 惨憺たる部屋・・・ »

更新ができない・・・

毎日ブログを更新したいのだけれど、現在電波をご近所のどなた様から拝借している身。。。彼がフリー接続しない限りネットが見れない状況なのです。。。

だいたい平日の22:00あたりから機能しだすんだけど、確実じゃないんだよね~。残念だけど、家が見つかるまでネットもつなげられないし今は忍耐忍耐。

でもワタシとPILAOは元気でやっておりますので、ご心配なく~~coldsweats01

毎日の栄養は、レストランかバルで摂っていますが、毎日ピザやスパゲッティだと不健康だし、第一不経済。とっても高いの~・・・いまのアパートのキッチンには鍋だのフライパンだのがないから(あっても汚いから使いたくない・・・)料理できない。家で食べる場合はパンやバナナくらい。だから毎食「rich or poor」の生活。。。

フー痩せるゼイ。8月の引っ越し作業を含めて、ここんとこ自分自身でも「おっ、腹がへっ込んできたな」と感じていますcatface

|

« イタリア・・・ | トップページ | 惨憺たる部屋・・・ »

コメント

まごぎーーーーーーん!ちょんぴっ♪
元気そうだね♪いきなりパンチだね。うひょひょ~だね。大変なのは想像できますが、でもフタリで力を合わせて乗り越えていくと後でとっても良い思ひ出として残るよ♪あの時は~~って。バンガレ!
引越しの目処は立ちそう? 何か必要なものがあれば送るよ~。味好みととうがらしせんべいがスタンバってまっす!

投稿: ちぇり+ちぇりまま | 2008年9月 7日 (日) 05時35分

早く落ち着いたらいいねぇ~
今のどたばた劇は、ちぇりままが言うように良い思い出になるよ~逆境に強い二人だから、大丈夫!!!
がんばれ~~~

投稿: けい | 2008年9月 7日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/23523958

この記事へのトラックバック一覧です: 更新ができない・・・:

« イタリア・・・ | トップページ | 惨憺たる部屋・・・ »