« 練馬駐屯地の納涼大会 | トップページ | お呼ばれ♪ »

感謝・・・

「『人』という字はお互いが支えあってできています」

かの有名な「金八先生」の名言ですcoldsweats01

ワタシは周りのみんなに支えられてばかりで、果たしてそのみんなを支えることができているのだろうか・・・つくづく感じることです。

もう30も半ばだというのに、気持ちはまだまだ子供のままで恥ずかしいかぎりなのですが、こんなワタシはいったいどれだけのことをみんなにしてきただろうか。はっきり言って自信がありません。

今日、また一つ、有り難いお気持ちをいただきました。感謝してもしきれません。

どうしたらみなさんの気持ちに応えられるか。数々の感謝すべきものに報いるためには、まず、ワタシ自信が選んだ道にまっすぐな気持ちで突き進むこと、それが一番大事なことなのかなって思います。

応援してくれる皆さまに感謝しつつ、ゆっくりでも一歩ずつ歩を進めながら前進するよう肝に命じながら頑張っていきたいと思います。

これからも応援のほどよろしくお願いいたします。(っていうか、またお願いしちゃってるよね・・・coldsweats01だめね~。こんなワタシでも幾久しくお頼もうします~note

|

« 練馬駐屯地の納涼大会 | トップページ | お呼ばれ♪ »

コメント

きのうはびっくりしてたのしかった。 まごぎんのとつげきはまいにちでもおねがいしたいです。ちえりはさぷらいずがだいすき♪
私達はまごぎんが大好き♪♪♪

投稿: ちえり | 2008年8月12日 (火) 16時00分

ひさコメです!ありがとう~~~私もだーいすきだよん♪
でもでも、ホントに驚いてたよ。ほいでもって不思議がってた。あーいう刺激もたまにはいいもんだよねcatface

投稿: mako | 2008年8月12日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/22927101

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・・・:

« 練馬駐屯地の納涼大会 | トップページ | お呼ばれ♪ »