« 感謝・・・ | トップページ | パドヴァに到着 »

お呼ばれ♪

お友達のおうちに突撃いたしました。

部屋の中に入るとすでに食卓には美味しそうな数々の品が並んでいて、腹ぺこ軍団の私たちは即効ガルルルル♪ この日は朝からロクなものを食していなかったのでもう目は素敵なお料理に釘付け!

8月に入ってからというものの、毎日が引越し作業の連続。いつも予定が入ってて何かに追われてる日々。疲労困憊の体に、彼女の料理が優しかった~。

Sany0360

料理は優しくてどれも美味!!!だったんだけど、またまた酔っぱらってしまいました。やっぱり疲労した体にお酒が染み渡るのは早かったね~。

でもこちらにお邪魔するたびに思うんだけど、なんか居心地がいいんだよね。だから気分よく酔っぱらえちゃう(笑) 最終的には横になってるパターン・・・

Sany0361

でもやっぱり極めつけは彼女の旦那さん!旦那さんはアルコールが大好きで、メチル以外のものだったら大抵のものは飲んじゃうんだって(笑) いや~、酒豪ですわ。それにつられちゃうんだわね、きっと。

この日もビール5本、ワイン4,5本が空いてたって・・・でも旦那さんは、酔っ払いの私たちが帰って行ったあとも、ひとり夢の中にいながらにして酒を飲み続けていたらしいです・・・参りました。

素敵なおもてなしありがとう!そしてごちそうさまでした♪ 

|

« 感謝・・・ | トップページ | パドヴァに到着 »

コメント

こちらこそ寛いでもらえてうれしーわ。
手土産もいっぱいいただいちゃったし。
酔っ払いのあなたを見るたびに幸せな気持ちになります(^^)
イタリア行ったらなかなかこんな時間持てないけど、日本に戻った際にはヘベレケになりにいらして。

投稿: kayochin | 2008年8月18日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/23066382

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれ♪:

« 感謝・・・ | トップページ | パドヴァに到着 »