« カシマシ♪ランチ | トップページ | 人生初のフリマ★ »

いかの一夜干し

今回のいかの一夜干し、やわらかかったな~。

ワタクシ、ここ3週間(断食1w・軽め夕食2w)、頑張ってます。

体重は徐々にだけど数gずつ落ちてきてるけど、体脂肪率はまだまだですね~。結構しつこいでっせ~。なんせじっくり4年かけてジワリジワリと太ったもんでね、そうやすやすと落ちてもらっても困るもんで・・・

といいますか、ジムに通えばすぐ体脂肪率なんて落ちるんですけどもね。。。

Sany0133

Sany0135

今日は暑かったな~。信じられないほど暑かった。。

14時頃、買い物がてらに散歩でもしよ、と思って外に出たとたんあまりの暑さにクラ~っときちゃいました。

いやいや、なんのこれしき!と強気に出て5分ほど歩いたところで

「やっぱ無理・・・」

急いで回れ右をして、足早に自宅へと向かいました。家に入ったとたん、滝のように汗が流れ出し軽くめまいをもよおしてしまいました。

いや~外出する時間を間違えてしまったようですね。そういえば14時と言えば真夏で一番暑い時間帯。失敗してしまいました~

|

« カシマシ♪ランチ | トップページ | 人生初のフリマ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/22076281

この記事へのトラックバック一覧です: いかの一夜干し:

« カシマシ♪ランチ | トップページ | 人生初のフリマ★ »