« なんかおかしくない? | トップページ | さようなら、SideBySide・・・ »

磯の香りがしてきました

サザエ&とこぶしをいただいちゃいました♪

お母さんが下田に住むお友達からもらったものをワタシたちのためにとっておいてくれたんだ。

PILAOは無類の貝好きだからね~。網の上で焼かれているサザエたちを目にした途端、

「うぉぉぉっ!」

と一気にボルテージを上げてました^^

いや~、おいしいなサザエ&とこぶし。しかも今回のとこぶしは超巨大。小さいアワビとも言えるサイズで、「これってとこぶしなの?!」って感じでした。

こんな逸品をいただけるなんて、ありがたや~ありがたや~

ごちそうさまでした!

Sany0171

|

« なんかおかしくない? | トップページ | さようなら、SideBySide・・・ »

コメント

おいしそ~happy01
サザエたべた~い!!
新鮮な海の幸は最高よね。
夏だし、暑いし、ビールにぴったりbeer
のみた~い!!

投稿: kayochin | 2008年7月17日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/22357186

この記事へのトラックバック一覧です: 磯の香りがしてきました:

« なんかおかしくない? | トップページ | さようなら、SideBySide・・・ »