« 人生初のフリマ★ | トップページ | 風邪っぴきのためのスープ »

鯵の丸焼き

PILAO君がとうとう風邪を引いてしまいました。

久しぶりの風邪。結婚以前は何か事あるごとにすぐ「う~、熱っぽ~い。風邪ひいた・・・」てな具合だったんだけど、結婚してからというものの栄養事情が良くなかったのか(?)意外と丈夫になっており、風邪と言えば冬場のインフルエンザくらいになっていたのですが、そんなこんなで今回は久しぶりの『風邪』。

おそらく、先日のフリマでの疲労とホコリと誰かから風邪菌をもらってしまったためバタンQとなってしまったのでしょうか。

昨日の朝方お熱があったのですが、夕方になり回復の兆しが見られたので精を出してもらおうと、久しぶりのお魚にしたのですが・・・

Sany0148

ちょっと気持ち悪くなってしまったようです~。しかもまた熱っぽくなってしまって、今日も寝込んでおります。

ちとやり過ぎたか?ごめんよ~~~~。

今晩はライトにするからよ~、許してケロンパcatface

|

« 人生初のフリマ★ | トップページ | 風邪っぴきのためのスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/22179384

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵の丸焼き:

« 人生初のフリマ★ | トップページ | 風邪っぴきのためのスープ »