« いそべ焼き | トップページ | あわや捨て犬?! に遭遇 »

Surrasco!!!!

行ってきました、シュラスコの店『ブラジリアンレストラン コパ』。

実はこのお店、外苑前にあった『COPA TOKYO』の元スタッフが経営しているところなんだけど、COPA TOKYOが昨年3月(かな?)に閉店したために、昨年9月成増に新規オープンしたということらしい。

こんな近くにこんなGoodなお店があっただなんて全く気づかなかったけど、ここ最近お肉に餓えてるPILAO君が

「シュラスコ食いてーー」と言って調べたおかげで発見することができた。

モーレツにやる気マンマンの二人はさっそく5時半に予約(ちょー早い・・)。お客、誰もいませんでした。だけど、この選択にあとで二人は安堵することに。

Nec_0524

こんなに空いてる席は、ほとんどが予約の席。6時を過ぎるとぞくぞくと客が来店してきてたちまち満席に。週末は大人気らしい。

本当は、6-7時くらいの予約がベストだけど、開店直後に来ると自分たちのためにだけ焼いてくれるため、次から次へとお肉がくるし、焼きたてでかなりウマい。ギャラリーがいないから少し寂しいけどお肉は独り占め♪サラダバーも盛りだくさん。

満席になってしまうと、やはりお肉の巡りが多少悪くなるので、早めに行く方がベストだとわかった。

Nec_0522

Nec_0526

Copa

サラダバーには、フェイジョアーダやビーフシチューなどあってかなり大満足。シュラスコの仕上げにはパイナップルシュラスコが出てきて、これがかなり美味しい。串刺しの温かいパイナップルがこんなに美味しいだなんて、目からうろこだったな~。

シュラスコ+サラダバー=¥3200/人 ナリ~

しかも店長がすっごくいい人で、常にお客に気を配っていた。ちょっとお笑いコンビの●ドちゃんに似てたな~。笑顔がすてきな方でした★

大満足の二人は、苦しい苦しいといいながらお店を後に・・・トボトボと2駅分歩いて帰りました★

あーおいしかった!

Nec_0527    

|

« いそべ焼き | トップページ | あわや捨て犬?! に遭遇 »

コメント

ブラジリアンでやんす♪
COPAでしたかぁ・・・外苑前のお店は、昨年急に閉店してしまってどうしたのかと思っていたら・・・・魅力的ですな♪ 

投稿: ちぇりまま | 2008年6月 2日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/21355260

この記事へのトラックバック一覧です: Surrasco!!!!:

« いそべ焼き | トップページ | あわや捨て犬?! に遭遇 »