« 肉食抜きメニュー開始 | トップページ | 夜断食から一夜明けて »

本日より夜断食ナリ~

本日、6月16日月曜より、ワタクシは夜断食のシーズンに入ることとなりました。。。

外出先から帰宅したのが15:30、ランチはまだとってないのでこれから作る食事が私のランチ兼夕飯となります。

今日PILAO君は、お腹の調子が悪いため休暇を取っていたので一緒にランチ兼夕飯をとりました。
だけど、これからは一緒に夕飯をとることができなくなってしまいます。。堪忍な~~。。

今日のメニューは、魚のお豆腐(河岸揚げ)とお野菜の炒め物、キャベツソテー

Sakanatofu

この食事を食べ終えたのが16:30頃。

21時をまわる頃にはさすがに空腹感が増してきました。

PILAO君・・・・泣きそうです。腹空いたよ~~~~とボヤいています。
ビストロスマップなんか見ていられません。とうとう向こうの部屋へと姿を消していきました。
別にPILAOはいいんだよ、ワタシだけやればいいんだから

「お茶漬けでも食べなよ」 と促すと、

「やめとく!」

と言って必死にガマンしてた★ えらいぞ!

 

|

« 肉食抜きメニュー開始 | トップページ | 夜断食から一夜明けて »

コメント

ぴらをさんって。。。。○○いい

投稿: ちぇりまま | 2008年6月17日 (火) 18時32分

ちぇりままさん、こんにちは。
ぴらをさんって「○○いい」とは・・・○に何が入るんだろう?
「おおぐい」違うか!
「かっこいい」字余り
「かわいい」ですかheart04

投稿: mako | 2008年6月18日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/21692566

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より夜断食ナリ~:

« 肉食抜きメニュー開始 | トップページ | 夜断食から一夜明けて »