« Fiesta~~~~~ | トップページ | シンバ君 »

ゴッドハンドpart1

あ~、至福のとき。。。極楽、極楽。。。本日はフェイシャルのアロマセラピーを受けに行った。

ワタシの大の仲良しKちゃんはアロマセラピスト。現在はまだアロマと会社員といった二足のわらじを履いている"勤労セラピスト"(本人が愛情込めて使用している言葉)だけど、そんな状態から卒業できる日もあとわずかでしょう。

なんてったって、

「ちょ~キモチいいっっ」(by 北島康介wave

なんなんでしょう、あの素晴らしい手の技は!

「本日の香りはこんな感じで~す」

最高級アロマの香りを嗅ぎ、Kちゃんのこの言葉だけで意識が遠のく。

マッサージの前に行うカウンセリングでは、その人の状態を会話の中からキャッチし、弱ってるところや悩みなどをマッサージで癒しながら摘み取っていくのだ。

マッサージ最中は気持ちよくて鳥肌もん。ゾクゾクっとする。よく肩を揉まれて「うん、そこそこ」ってやつがあるけど、アロママッサージは「そこそこ」なんて言わせない。「ゾクゾク」ってやつだ。

でも、ワタシの場合、そんな鳥肌が眠りの邪魔をする。ワタシ、毎回エステとか受けるときは眠れないの。意識が覚醒しちゃうのかな。だって気持ちよくて鳥肌たつでしょ。その感触を味わいたいがゆえに眠ることができないの。もったいない!

でも、そこいらのエステと違うのはヒーリングがあること。『チャクラ』と呼ばれるツボをヒーリングされている時は、さすがに一瞬意識が遠のく。

なんなんだろうね、あれ。・・・「ふっ」って意識が遠のく感じ。たまらない・・・

今回はあとからきたPILAOさんも飛び入り参加でやってもらいました!(ありがと~Kちゃん!)

Sany0078

ワタシの顔は、シンメトリーではなくて右側が少し下がってるんだけど、

上がりました。リフトアップUPしちゃいましたよー、ゴッドハンドの必殺技で!

どうやらワタシの顔右側は凝り固まっていたらしく、硬いがゆえに下がってしまうらしいです。3が付く数字と3の倍数の時は、頬の右側をあげてバカになりましょう♪♪

施術後は全身脱力でボーっとしちゃうけど、サービスしてくれるハーブティを飲みながらまどろむひと時も最高でした。

ご興味のある方は、まずはコメントちょうだいね。ご紹介しま~すheart01

|

« Fiesta~~~~~ | トップページ | シンバ君 »

コメント

飛び入りでヒーリングしてもらったPILAOです。
私はスタートからしっかり寝ましたよ。
だってすんごい気持ちいいんですもの。
とっても癒されましたよーhappy01

投稿: ちょんぴらお | 2008年6月16日 (月) 15時33分

こちらこそ、トリートメントをさせてもらえて幸せでした~ありがとね~

チャクラは7つあり、エネルギーが大量に入るポイント。その量はつぼの比ではないよ~
チャクラの状態を整えることが、様々な臓器、心、魂の健康にも繋がるのよん。

投稿: K | 2008年6月17日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/21665783

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドハンドpart1:

« Fiesta~~~~~ | トップページ | シンバ君 »