« 田作り | トップページ | ゴッドハンドpart1 »

Fiesta~~~~~

今日はナント13日の金曜日ですな・・・

別にクリスチャンでもないし、ごくごくフツーの日と変わらないのでありますが、

縁起の悪さは気分で吹き飛ばしちゃえ~!ということで、本日は

FIESTAshineshine フィエスタheart04heart04

勝手に『祭り』にしちゃいました★ う~んと夕方4時くらいに思いついた。

洋食祭りです。

Sany0058

ハンバーGooooorock

Sany0052

グリーンscissorsスープ

Sany0056

なんだかんだでたくさん作っちゃいました。ライスもあるのにスパゲティまで・・・ちなみにペペロンチーノでござい。
アルミフォイルのはポテト。じゃがいもを約5mmくらいの厚さに切って、ツブマスタードとマヨネーズを上から塗りたぐりグリルしました。

ついでにワインなんかも飲んじゃって。。。

今宵は突然のフィエスタであったが、「なんとなくフィエスタ・・・やっちゃう?」ってノリもいいですな~。

PILAO君、ちびちびとハンバーグを食べてました。早く食べ終わっちゃうのが悔しくて悲しいんだってさー。ワタシは早食いができずいつものんびり食べてるので、PILAOが食べ終わってもまだワタシの皿にはハンバーグが残ってる。それが悔しいみたい♪ 笑っちゃうね~♪

|

« 田作り | トップページ | ゴッドハンドpart1 »

コメント

MACOさんー♪ハンバーGoooooooooo!とってもおいしそう。。素敵な焦げ目だね♪

投稿: ちぇりまま | 2008年6月15日 (日) 05時11分

いつ見ても美味しそうだね~!!
料理が上手で羨ましい・・・。
(私はまったくダメなので。)

ところでまた飲みに行きたいね~!

投稿: cervecera | 2008年6月15日 (日) 09時45分

>ちぇりままさん
そうそう、案外焦げ目ってその料理を美味しく見せるために重要よねwink

>cerveceraさん
ありがとう~!今回のグリンピーススープは色鮮やかで我ながらうまくできたと思う一品です。
また近々飲もう!PILAOさんも一緒にね♪ビアライゼの土産話も聞きたいし★

投稿: mako | 2008年6月15日 (日) 13時19分

記事の通り、いつも早食いの私ですが、ハンバーグrestaurantのときだけはとっても食べるの遅くなりまーす。
それはまさしく『ハンバーグの喜び』と『ゆっくり食べなきゃいけない苦痛』のマリアージュ。
そこのあなたもお試しあれ。
Buon Appetito!

投稿: ちょんぴらお | 2008年6月16日 (月) 15時41分

Cerveceraさん

ご無沙汰です。
Bierreiseはいかがでした?
今度みんなで飲みにいこうねー。家に来ていただいても結構ですよん。

投稿: ちょんぴらお | 2008年6月16日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/21610522

この記事へのトラックバック一覧です: Fiesta~~~~~:

« 田作り | トップページ | ゴッドハンドpart1 »