« 昨日のカレーは今日のカレー | トップページ | 豆豉醤とうふ »

イタ飯風冷やっこ

いや~、昨日は暑かった。まだ5月だっていうのにいっぱしの夏だったよ。この土日は雨が降ったから蒸し暑くなってしまったのかね?
そんな暑い中、目的の時間に少々遅れていたワタシは、ほんのちょっぴり早足で歩いた。やっとこさ到着して一息入れても、それからの1時間半なかなか汗がひかなった・・・汗だくな女・・・せめてお腹の脂肪よ、燃焼してくれ。。。

さて、昨晩の夕飯です。

Nec_0507 

ヤッコ豆腐をイタリアン風にアレンジしてみました。

豆腐は電子レンジで少し温めてしまったんだけど、PILAOからは冷やっこのほうが美味しいんじゃないか?とコメントいただきました。でも、なかなか美味だったので次回からは冷やっこにしてみます。

Nec_0508
豆腐はスプーンですくって盛り付けるとチーズ風にみえるよ。
トマト・人参・しそ・オリーブオイル少々・塩コショウ・醤油3or4滴

|

« 昨日のカレーは今日のカレー | トップページ | 豆豉醤とうふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/21215495

この記事へのトラックバック一覧です: イタ飯風冷やっこ:

« 昨日のカレーは今日のカレー | トップページ | 豆豉醤とうふ »