« さくら~さくら~ | トップページ | ガンジス川の濁流に飲み込まれて・・・ »

ライト級~な晩ご飯

昼間はどっさりとスパゲティを食べたので(またかい!本日のスパゲティはトマトソースwithサルチチョン)、しばらく満腹でいられた。このまま夕飯も食べないで過ごせるか・・・って思ったけど、やっぱり小腹が空いてきたので今宵もヘルシーにお蕎麦で。

お蕎麦は温かいかき玉蕎麦をつくることにした。

Nec_0314

蕎麦は草津で買ってきた乾麺。基本うちでは原材料の表示をみて蕎麦が一番はじめに書かれていることを条件に買っているのだが(つまり蕎麦の量が多いってことね★)これも例に漏れず蕎麦含有量が多いと思って購入。

味は・・・どんぴしゃだったね~。しかも温かいお蕎麦にして大正解!食感は十割り蕎麦ってところかな、だから喉越しはあまりよくない(というかワタシはすするときに肺が痛くなってしまうほどすすれなかったが・・)けど、そのボソボソ感がなんともよかった。

Nec_0315

草津に行ったらまた買おうっと♪

 

|

« さくら~さくら~ | トップページ | ガンジス川の濁流に飲み込まれて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら~さくら~ | トップページ | ガンジス川の濁流に飲み込まれて・・・ »