« 豆腐ソース de どっさり野菜 | トップページ | 番外編③ ちぇりめし »

焼きうどん

なんだか本日焼きうどんの気分ナリ~

今日から3日間、ちぇりままの別荘に遊びにきています。なので、またまたちえりと一緒♪

練馬を15:30に出て17:00に別荘に着いたんだけど、それからいろいろ準備してたらあっという間に時間が過ぎてあわててスーパーへ駆け込んだ。

それじゃ~今夜は簡単なメニューにしようかってことになって、久しく食べてない焼きうどんをすることに決定。

焼きうどんと巻物の夕飯です。

Nec_0365

ちょっと照明がくらいかな。鰹節とお海苔をのせていただきました。久々に食べる焼きうどんはどこか懐かしくおいしいものでした♪

|

« 豆腐ソース de どっさり野菜 | トップページ | 番外編③ ちぇりめし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/20378385

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きうどん:

« 豆腐ソース de どっさり野菜 | トップページ | 番外編③ ちぇりめし »