« 下賀茂温泉 | トップページ | さくら~さくら~ »

今日は中華屋さん

なんか最近体調がすぐれないのでブログアップを怠っていました。

そんな調子だったので昨日も晩ご飯のメニューをボーッとした頭で考えてたのだけれど、冷凍していた餃子をそろそろ食べないとな~と思いつき、餃子のほかに何にしようかと考えた末エビチリを作ることに決めた。

大正エビが冷凍庫にあったけど、大食漢のPILAOにとってはこんな量朝飯前だしどうしよう・・と思ったけど鳥を混ぜちゃえってことに。

Nec_0313

あとは餃子を焼いて、ランチに食べたパラパラ黄金チャーハンをPILAOに出せば完璧~

なんか予期せぬ立派な中華屋ディナーになってしまった感じup

Nec_0312

いかがでしょう。

|

« 下賀茂温泉 | トップページ | さくら~さくら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下賀茂温泉 | トップページ | さくら~さくら~ »