« 焼きうどん | トップページ | プッチーニ »

番外編③ ちぇりめし

昨日からちぇりままの別荘にお邪魔してます。

☆昨晩の夕飯☆

昨晩のメニューは、豚肉・キャベツ・トマト・玄米せんべい。ちょっとヘルシー過ぎちゃったかな?

Nec_0363

だからちぇりままとワタシが食事をする時に、ちえりも追加でうどんにマグロをトッピングして食べました。

今回、玄米せんべいを二つに割ってあげたら、まず一つ目のせんべいをワフワフ食べて二つ目は間隔をあけてワフワフしてました。やっぱり楽しみはとっておくんだね。

☆本日の朝食☆

朝一の散歩の前に作っておいたらちょうどいい具合に冷めていた。

金目鯛・小松菜・舞茸・玄米せんべい

Nec_0367

今朝のちえりは、昨日ワタシたちが「やっぱりせんべいから食べた~」って騒いでたのを聞いていたのか知らないけど、せんべいから手をつけなかった。でも数口金目鯛を食べてから即効せんべいにワフついてたけどね♪

Nec_0368 

|

« 焼きうどん | トップページ | プッチーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/20378667

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編③ ちぇりめし:

« 焼きうどん | トップページ | プッチーニ »