« 番外編① ちえりの晩御飯 | トップページ | 華麗ライスPart.2 »

番外編② ちえりの晩御飯

ちぇりめしPart.2!

今回はお取り寄せ玄米せんべい入りご飯~。忙しいときや穀類を切らしているときに重宝なのがこの玄米せんべい。ちえりもこれを入れると大喜びなのだ。サクサク感がたまらないんだって。

Genmai

和牛もも肉・砂肝・小松菜・オレンジパプリカ・ブロッコリー・黒ゴマ・玄米せんべい

もちろん、トッピングの玄米せんべいから一気にとりかかります。

【かわいいエピソード】大好物の玄米せんべいを4つに分けて入れると、始めに3つパクパク食べ始めて、ひとつは残しておくらしいの。。おいしいものはちょっとだけ残しておくんだね、かわいいね。

そんなちえりの大好物の玄米せんべいはこちら↓↓↓

Senbei

わんちゃんの手作りごはんのトライアルキットもあるらしいぞ。

Cherrymesi

|

« 番外編① ちえりの晩御飯 | トップページ | 華麗ライスPart.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/20302734

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編② ちえりの晩御飯:

« 番外編① ちえりの晩御飯 | トップページ | 華麗ライスPart.2 »