« とうふ屋うかいの京がんも♪ | トップページ | 長芋の調理法 »

帆立ご飯と唐揚げ♪

PILAO's mamma お手製の帆立ご飯と唐揚げが本日のメニューでございます。PILAOの実家に行ってきたんだけど、PILAOの体調があまりよくないのでせっかく用意してもらってた晩ご飯でしたが、それらをタッパーに詰めてもらって帰ってきました。ありがとう~、とっても美味しかったよ~!!

Nec_0269

うちじゃ滅多に揚げもんはやんないし、久々に手作りの唐揚げをうちで食べたよ~。最近じゃ、電子レンジを使って「油で揚げない唐揚げ」っていうのができるそうだけど(ヘルシオだったかな)カリっと揚げる手作りの唐揚げはやっぱりいいよね~

Nec_0270

ほんの~りホタテのいい香りがして美味でした。

 

|

« とうふ屋うかいの京がんも♪ | トップページ | 長芋の調理法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうふ屋うかいの京がんも♪ | トップページ | 長芋の調理法 »