« ジャーマンポテト風 | トップページ | キャベツの千切り&大根炒め »

ひとりごちる

先日テレビで「宝くじを当てるには」というコーナーをやっていた。例として2人の高額当選者のインタビューがあったけど、たまたま二人とも阿部さんだった。阿部さんか・・・いいね。安倍晋三、安倍なつみ、あべちゃん、アベベ、安倍川もち、やべっち。。ゲホゲホ、ゴッホン

なんか二人とも前兆の夢を見たそうな。一人は家が火事になってその屋根から大きな龍が昇ってるもの。もう一人は仏様の夢。二人ともなんか奇妙に思って翌日買いに行ったそうな。

なんかこういうの聞くとやっぱり夢も捨てたもんじゃないと思うよ。こういう前兆の夢なるものはきっとあちら側の見えない世界から見させられてるものなんだよね。すごいなー。

あと、予知夢を見るブラジル人のユセリーノ。あの人もすごいね。あれが本当だとしたら今までに数多くのこれから起きる事件や天災の夢を見てるんでしょ?しかも夢を見てから事が起きるまでの期間はマチマチで、10年前に見るのもあるし数ヶ月前に見るものもあるんだって。殺人事件に関しては日時だけでなく犯人の名前さえも分かるらしいよ。今年起きるであろう天災については2008年9月13日、アジア某国で大地震があるとのこと。某国としたのはパニックを逃れるためで、彼はその国に宛てて対策を練るよう既に文書で送ってあるらしいよ。今年のことだから日にちだけは記憶しておこうっと。

こんなすごい夢を見る人たちがいるけど、ワタシの夢はやれ高橋克典だの羊の弁当入れだのまったく役に立たないもんばっかだよな~。一回でもいいから宝くじがあたりそうな夢でも見て見たいなぁ、とひとりごちてみました。

|

« ジャーマンポテト風 | トップページ | キャベツの千切り&大根炒め »

コメント

私も今さっきブログ更新した所です。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年2月24日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャーマンポテト風 | トップページ | キャベツの千切り&大根炒め »