« さんま | トップページ | 最近はまっていること »

鼻炎

本日なぜか鼻炎になってしまいました。昼頃から急に・・・朝は大丈夫だったのに。花粉症のような症状だけど、今日は雪だったしな~。それで、葛根湯を飲んで横になっても治らず頭がボーッとして仕方が無かったので夕飯はPILAOに買ってきてもらうことになりました。

昨日なんとは無しに私が口ずさんでいた、●UFYの♪カニ食べいこ~♪を聞いていたのでカニにしたということでした。

Nec_0198

その他、米八のおこわ弁当、青森100%ストレートりんごジュース、川越の大判焼き(栗の形をしたかわいい大判焼き)

この青森のストレートりんごジュース「青研の葉とらずりんご100」はめっちゃりんごでした。

Nec_0199

病人の体にはとてもよい贅沢なりんごジュース。リピーターになりそうです。

|

« さんま | トップページ | 最近はまっていること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84797/10305042

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻炎:

« さんま | トップページ | 最近はまっていること »